カテゴリー
├私の人生ストーリー

心を健やかに広く持つ【私のぷちエピソード1】

「生き抜く力」を育てる
キャリア育児アドバイザー
2歳男児ママの佐藤有紀です。
ぷちエッセイとして、
お気楽な記事も書いていこうと思いますウインク
昨日洗面台で、
私がパパに文句を言っていました。
その間に立っていた息子が、
「ママ、可愛いねー」
と、言いましたラブ
そこで私は、
「えーーー、
息子君、
ご機嫌取りできるの⁈
スゴイねー!」
と、ほっぺたで、
スリスリドキドキ
しかし、
私はそのあとパパに、
「少しは、
私のご機嫌とってみたら、
どうなのさーーー!」えー
と、
言ってしまう。照れ
そんな心の狭さがでた、
私の一面。
人として、
まだまだです爆笑
でも、
なぜ息子はご機嫌をとったのか?
続きます!
続!子供は親を真似る「褒める」こと【私のぷちエピソード2】←ここをクリック!
大きな広い心を持ちたいです。
佐藤有紀個人への
読者登録してね

 

音譜輝きベビー®️アカデミーでの活動

◆輝きベビースクール

本部大崎校・輝きベビースクール

ベビースクールにてサブ講師

 

◆0歳~3歳までの子育てで、

大事な事をお伝えし、

天才のスイッチをONに!
天才子育てセミナー 

セミナー講師

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です