カテゴリー
├お外遊びは最大に強みを育む

【ご近所さんからのクリスマスプレゼント♡そろばんたち】 ありがたいことに、 ご近所の高校…

【ご近所さんからのクリスマスプレゼント♡そろばんたち】 ありがたいことに、 ご近所の高校生のお兄ちゃんが幼少期に使っていた 「バイク、積み木、そろばん」をいただきました! (すごくきれいで、どうやって保存してたのかとびっくり!) 息子はいまだに、 輝きベビー養成講座・受講中のまゆみ先生のひゃくだまそろばんの説明動画が好きでみていて、 やり方はわかっているので、 とっても楽しそう! 最後の、 「ひゃーく!」のかけごえは、 50しかないそろばんなので、 「ごーじゅ!」に。 でも、その言葉の変化がよかったのか、爆笑! 最終的には、 てんとう虫の絵付きはくるくる回してお遊び! 回すとまた可愛さが増すので、 私は眺めて、癒される! 高齢出産ならではの、 おもちゃの譲り受けの恩恵、 みなさん、 いつもありがとうございます!!

Yuki Satoさん(@st_yuki_mama)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です