カテゴリー
├お外遊びは最大に強みを育む

【滑り台で雪を堪能】

【滑り台で雪を堪能】 買ったばかりのスキーウェアが、 早くも登場するとは想定外。 朝の行動が遅い息子でも、 この日ばかりは早起きし、 外へ。 駅までに、 少し寄り道?とおもいきや、 ガシガシ公園へ。 追いつかない私をおいて、 ま、さ、か、遊具行くのか? 雪のある遊具に魅力を感じたのか、 雪があろうがなかろうが関係なくやりたかったのか、 真意は不明。 とめても、 絶対やめないのはわかっているので、 危険性をすぐにシュミレーションし、 私も付き添い。 実家のある札幌のように、 ガッツリ積もってるわけではないので、 ほどよく滑れて、 最後の尻餅もキャハキャハと爆笑。 楽しそうなかたわら、 私は時間との戦いをし、 駅にどうやって向かうかばかりを 考える😅 #雪 #滑り台 #公園 #東京

Yuki Satoさん(@st_yuki_mama)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です